やっとお仕事復活♪

お久しぶりです。

すっかりお仕事から離れて約一ヵ月余り。嫌なことも忘れて、キレイなものがキレイと、美味しいものが美味しいと、素直に感じるようになりました  

この一ヵ月あまり、転職活動があったので、意外に忙しく、でも、自由にやりたいようにのんびりしていました。実家に帰って自然の中で過ごしたり、大好きな古着屋さんめぐりをしたり、美味しいものを作ってみんなで食べたり、趣味に没頭したり。。特別なことはしてないですが、ここ2-3年ぶりに癒された気持ち。

勉強はというと、1月からやっていませんが、これから必要に応じてやっていこうと思います。

明日からいよいよ新しいお仕事ですが、今回は上場している不動産会社。これまでとは全く違うお仕事になりそうです。宅建もひそかに勉強してみたいなって思ってます 

少しだけ過去問を解いてみました。これまで勉強してきた民法がとても役にたちそう!それから、USCPAの勉強方法もすごく役に立ちそうです!

不思議と前の会社のことはほとんど思い出すことはなく、なんだかこの3年弱、悪い夢を見ていたような気分w やっと目が覚めて月曜日!のような感じです 

また頑張りますっ  




コメント