6月30日(火)100時間達成!

こんばんは とうとう2015年も半分過ぎてしまいました 

今日の進捗 

REGのみ、3時間6分 MCQ119問 とその復習

そして今月は何年ぶりか100時間を突破しました~  

 Photo Jun 30, 11 29 44 PM

でも1日に換算すると3時間20分、そんなにすごくないですね しかも、時間をかけたからって合格するかと言えばそれは未知 

ただ、時間を費やすと、自分の弱いところや知らなかったことにめぐり合うチャンスはグッと多くなりますね 7月もこの調子で頑張りたいと思います 仕事がやっと落ち着いたのでなんとかやりぬけるかな 

そして、BISKの進捗ですが、今日でやっと16章が終わり、残りはPractice exam などになりました 
16章まで全部「緑色」 とれました2015-6-30

91点以上を緑色にしていますが、まだまだわからなかったり、迷う論点が何度解いてもでてくるんですよ~。。不思議と 

なので、試験までの時間はこういったところに注目しつつ、普通の問題が間違えずに解けるように、あ、それからSimulationもやって仕上げていこうと思います

今日は100時間達成したのでいつもより。。。30分ぐらい早く寝ます 寝不足で体が熱いです
頑張りましょ




コメント