進捗報告 7月は出だしが不調

こんばんは 

7月1日(水)
REGのみ、MCQ60問とその復習、1時間44分

7月2日(木)
REGのみ、MCQ 100問とその復習、2時間6分

7月累計、MCQ160問、3時間51分

7月の出だしはこんな感じ 第2四半期の締めに追われ、少々疲れ気味 朝の1時間の勉強がなければほとんどできない状況でした 

そして今日は、新入社員の歓迎会。。。のはずでしたが、私は週末に仕事を持ち込みたくないので、みんなが歓迎会に行った後、一人オフィスに残り、下半期のForecast を作成していたのでした 

う。。。。ぅ。。。ビールが飲みたい。。。って気持ちを抑えつつ 

でも、会社の行事はもうあまり興味もなく、できれば参加したくないのですね。。なんとなく、飲んで、大した話もせず、有意義な時間とは思えないから しばらく勉強に関係ないことを頭に入れたくないのです~ 

で、今日、働いたので明日は早く帰ろうかなっ  

8月にまた出張も決まったので今のうちに頑張ろうと思います 目指すは年内合格
がんばりましょうね

 




コメント