REG 再び1270問終了

本日やっと再度1270問が終了しました やっぱりBusiess law が手ごわいですっ 

で、結果はこれ。

2015-5-10
 
赤が少しずつ減ってはいるものの、まだまだ残っているので、これをせめて黄色に変わるまで解き続けようと思います 前回、1周したときには、せめて2週間で回すことができればって思っていたのですが、出張などでリズムが狂い、かなり考えながら解いた問題が多かったです。ただ、時間が経った分、前回ちゃんとやったところは頭に残っていて、時間が経った割には間違いも少なかったという印象 

忘れないための対策としては、P校の場合、WebでMCQを解けるのでそちらでスキマ時間に解くということも効果がありました。

肝心な受験日程なんですが、まだQ2では予約しておらず、どうしようか考えています。。。また仕事が忙しくなる前にさっさと受けないと前回のように勉強時間ゼロで受験することに成りかねないので  

ところで、先日お知らせしました「非常識な成功法則【新装版】 [単行本(ソフトカバー)]」ですが、何が何でも今回はこの本の言うとおりに行動して、目標を必ず達成しようと思っています 数日、この目標をノートに毎日書くというのをやってみたのですが、書く度にその内容がどんどん具体的になって頭の中で具体的に目標達成のためにやるべきことが浮かんで来るのです!

だから、「目標をノートに書く」ということは目標に近づくために必要なんですね!漠然と考えていてもあまり具体的に浮かばず、やはり「書く」ということに意義があるのだとやっとわかりました!

ノートに目標を書いて、毎日書いて、夢をみながらやってみませんか? 




コメント