REG-苦手な論点と戦いちう

しばらくブログの更新ができませんでした
 と言うのも、一週間前ほどからモチベーションが上がりまくり(^ ^) やる気がブレるのが嫌で、勉強以外のことはなるべく避けていたのです

どうして、こんなにモチベーションが上がったかと言うと、あの本のおかげなんですー(^.^) 毎日、理想の生活をノートに書いていたところ、現状と理想のギャップを埋めるには、と考えるようになり、そのためにはやはり試験に合格することも一つの通り道なんだと自覚するようになりました。
しかしながら、REGのビジネスローは苦手な論点(._.) どうにかしなきゃ!とおもい、思いついたのが、「反復勉強」。
できの悪い章のうち、何度も間違えて付箋のとれない問題を毎日毎日。。問題演習を始める前にやっています。
なかなか頭に入らなかった論点も、しつこく毎日読んでいるとだんだん理解が進んできますっ。しかも、付箋のついた問題だけやればいいので気分も楽♪ 
苦手な論点に是非やってみてください!




コメント