今日のTO DO LIST

こんにちは 

今週は月・火とお休みをとって勉強を進めたのでどうやら週20時間がやっと達成できそうです 

今日の TO DO LIST

Photo Jun 06, 9 50 01 AM

1.先ずは、一通りやった中で自分の弱いところをReview。これは何度も何度も毎日目を通していると本当に効果があります このReview、最初は2時間以上かかっていたのですが、2回目は2時間ぐらい、だんだんとReviewの時間も短縮できるのです。そして、短縮できた時間を今度は2科目めの時間に当てるなどできるかなと思って進めています。

あとは、これまでやった章の出来の悪かった順番にまた再度問題演習を進めていく予定です 

Reviewをやっていて思ったのですが、これをやると合格も夢じゃないなって。ただ、ここまで勉強を進めるのが、1000問以上ある問題をこなすということなので大変なのですが。

やっぱり「進めるしかない」ってところに、どう考えても戻ってしまうのですね

だから、辛い問題演習をやっている方もどうか続けていきましょ
 




コメント