また頑張ろう! の巻

11月4日に受験したBECの結果。。。。73でFailでした ま、NTS期限が迫っていたので仕方なく受験したのでこれだけもらえれば良いのかなといったところでしたが、これがパスしていればまた予定も変わってきたということを考えると少し悔しいですね 

Photo Nov 26, 1 05 09 PM

ということで、今年の受験はBECとREGで終わりましたが、来年は4科目受験を改めて始めることになります。

今年は仕事が嵐のように忙しく、「ついでに勉強」といった感じでした。それから、引越しなどで環境が変わったこと、更には、大好きな人ができてうつつを抜かしていたこと(笑) ほんと、情けないほど勉強ができてませんでした。。。反省ちう 

先週まで忙しく、夜中の2時まで仕事だったり、その翌日9時から会議があったり。。やっとそんな嵐のような生活が落ち着き、これから先の計画を立てようと思っています。

まず、来年は四半期に1科目!集中して丁寧に確実に受験していこうと考えています。

受験の順番ですが、失効が思ったより早く訪れることを考えると、受かりにくい科目から先に受験が好ましいのかなと感じました。最初は、得意な科目、FARからと考えていましたが、これはまた少しやれば受かると確信!私の場合はREG→BEC→AUD→FARかな。

特にREGは頭に入りにくく、もう考えてみれば1年近く勉強しているのに68点どまり これをなんとかしないといけない!言い訳は終わりにして今日からやってみようと思います。

失効は思ったより早くきますので、皆様も気をつけてくださいね~ 




コメント

  1. くみ より:

    試験おつかれさまでした。いつもブログ拝見しています。
    試験勉強の参考にさせていただいています。
    私も来年合格を目指しています。お互い頑張りましょう!

  2. Ishida より:

    くみさん、コメントありがとうございました。最近は忙しくなかなか更新できてませんがお役に立てることはアップしていこうと思っています。これからもよろしくお願いします。来年!頑張りましょう!