こどもは残酷w

昨日は、Q1の締めのため日曜出勤しました。とは言っても今日、4月1日が忙しくならないように余裕を持たせることが目的でした。

早めに終わったので、髪を切ろうと思い、美容室に行き、カット・カラー・パーマとヘッドスパのフルコース

家に帰ると娘が私を見るなり『変』 の一言。それ以来口を聞いてません ひどいよ。。私だってまだ完全に女捨てたワケじゃないのに・・変なら変で、『切ったの?』ぐらいで良かった・・・ そんな娘を放置して昨日は自分だけ食事を済ませ、さっさと寝ました。

なので、お子さんが小さいうちが一番良いです。仕事するにも勉強するにも。体力的には大変かも知れませんが、精神的には楽かと感じます。中学生以上になると、体力的には楽になりますが、精神的には最悪です。。まぁ、育て方にもよりますが。。。ホント、親子関係の事件がある度に人ごとではないように思えます。事件に至らないのはUSCPAの夢があるから・・・だけです

またしばらく娘との戦いが続きそうです。




コメント