TPP交渉参加

ようやく安倍首相が表明しましたね

これは頑張って合格するしかないと、昨日からワクワク勉強しております。

何を犠牲にしてもいいって気持ちになってきました。がんばりましょう
資格のグローバル化で夢も大きく広がりますよね

今日はプロアクティブのAUDテキストをじっくり読みました。自分の抜けていた論点がボロボロと出てきました。

FARは、AICPAのWebサイトから私のWeaker である『Specific transactions / events』の内容をダウンロードしました。そこに書いてある項目を丁寧に潰せばなんとか合格レベルに持っていけるかと思います。

ちなみに、試験範囲の詳細はAICPAサイト『Content and skill specifications for the uniform CPA examination』に記載されています。Effective date が2013年1月となっているものを選べば良いと思います。 

それではTPP交渉がうまく進むことをお祈りしつつ頑張りましょー 

コメント