体が疲れやすかったらまずは試すべし!と思ったこと

気付いたらサプリメントを飲み始めて一ヵ月余りが経ちました。

調子はというと、本当に体調が良いです 内容は、ビタミンE,マルチビタミン、フィッシュオイル、それからマグネシウムなんですが、お食事でこれだけを毎日欠かさず摂るのは無理に近いので、始めてよかったです。

体調が良いって、どう良いのかというと、歩いたり走ったりと体を動かすときに特にわかるのですが、とにかく体がスイスイ動くんです ランニングに行くのも以前に増して楽しみになりました。それから、昼間は疲れ知らずで動き回るので、夜は熟睡、ベッドに入ると5分と起きていられないです。

それから、嬉しかったのは、お肌の調子が良くなる、特に、しっとり艶々になった気がします~ お化粧のノリも勿論よくなりましたよ。

なので、疲れやすいとか、いまいち体調が悪い、更年期、とか、年齢のせいにしないで、できることをやった方がいいなって思いました。まだまだ改善の余地はありますから~!

むしろ元気になると、なんでも精力的に取り組むことができて、食事も自分で工夫したり、前向きに取り組むことができるようになります。

ブログにコメントをいただいて、こんなに良い情報が得られるなんてホント、感謝ですね。

自分の思いを発信してみるといろんな世界が広がってきますね  本当にありがとうございます




コメント

  1. North より:

    こんばんは。サプリメントが合って良かったですね。私も調子が良いので飲み続けています。ただ、あまり神経質にならずに、飲み忘れても大丈夫みたいな感じです。夜は飲まずに寝るとすぐに分かります。眠れないんです。
    私は日本では花粉症になった事がなかったのでですが、こちらで発症してしまいました。なので特に春先は薬が必要になります。でもお薬飲みたくないのですよね。眠くなるし。
    ここ数年気に入っているのが、フランス製BOIRON社のホメオパシーのものです。酷くなる前に飲むのがコツです。色々なホメオパシーのレメディが出ているのでオススメです。評価も高いし、特に花粉症のものは良いですよ。風邪のレメディも評価が高いですよ。もし花粉症で苦しんでらっしゃるなら、オンラインで見てくださいね。

  2. Ishida より:

    そうですね、あまり負担にならないように仰る通り「忘れても平気」ぐらいのスタンスで摂取できれば飲まなかった時のストレスがなくなりますね。私はそれがいまいちできないので、忘れる度に気になってしまっています。
    本当に詳しいですねぇ☺ 以前一緒に仕事をしていた北米の人も結構辛そうでした。私は幸か不幸か田舎者なので(?)花粉症はそれほどひどくなくて、ただ、花粉が飛び始めた日ぐらいに毎年必ず熱を出します(笑)でもその日一日で終わっちゃうんです。
    少しずつですが、気付けばいろんなことで生活改善ができていて数年前の生活を考えると確実にクオリティが上がってます☺ また有用な情報楽しみにしています!ありがとうございます☺