サプリメントが凄すぎる件

少し前にこちらにコメントをいただき、サプリメントのお話を聞き早速試してみて2週間弱、とっても体調が良いです~ 

ちょうど会社を辞めてお休みをとって、旅行に行き、次の仕事までのお休みなので、精神的に落ち着いているということも勿論あると思うので、これから先の様子もみる必要があるのですが、更年期のあの「火照り」もほとんどなく、以前の落ち着いた体調にもどりつつある感じです。

更年期と一言でいいますが、本当にこの体の変化に伴う症状は辛いです。。。経験しないとわからないと思いますが、なんていうか、自分の意志ではどうにもならない、勝手に体がいろんなことに反応してしまう。。。ま、交感神経がおかしくなるのがこの症状なので仕方ないですが。

特に、精神的なダメージがもろに体にでてしまう、これって、若いころはなかったなー。多少の精神的ダメージが重なっても、体調を崩すまではいかず、すぐに元気を取り戻していましたから。

だけど、40代、50代になると、子供のことや将来のこと、いろんなことで悩みが多く、しかもかなり現実的で深刻な悩みだったりするんですよね。そういった悩みやダメージがあると、症状もひどく、特に人前にでることが本当に辛いことが多かったです。

で、ビタミンE、マグネシウム、マルチビタミン、フィッシュオイルを摂取し始めたところ、とっても合っているみたいでいろんな症状がここ1週間ぐらい感じないんですね。昨年暮れまではホルモン剤を服用していましたが、これ、私には合わず、ひどい動悸に毎日悩まされ、しょっちゅうお腹を壊し、加えて健康診断結果もかなり悪かったので、思い切って辞めました。

それから、ホルモン剤の前は、プラセンタ注射と漢方薬を試していましたが、これらはほとんど変化を感じられず、半年弱で辞めました。

私は医者ではないので、ご参考に留めていただければ幸いですが、早く自分に合う方法で生活改善ができることって大切ですよね。苦しんでいる時間があったらもっと生産的な時間を過ごしたいですし。

明日から新しい職場でのお仕事なので、もう少し様子を見る必要がありますが、これからのこと、前向きに進めるためにも頑張ります

 




コメント

  1. North より:

    こんにちは。サプリメント合って良かったですね。私もすぐに効果が現れました。それだけ体に足りてなかったんだな〜と反省しました。
    今は、Pre-Menoposeの朝と午後2回飲むサプリメントも摂取しています。こちらはアマゾンでとても評価が高かったので試してみました。始めてまだ10日ぐらいですので、効果が出るまで30日ぐらいかかるかもとレビューで書いてありましたので、しばらく様子見です。
    北米に引っ越しの件ですが、今は大統領が色々変な法令を発令していますが、カナダとか良いんじゃないかなと思います。でも、もちろん北米も様子を見ながら、雇用の件は見て行ったら良いと思います。
    ただ、北米はコネクションの社会です。会社側が人を雇用しようとする時、表面には出ません。約80%が社員の知り合いや親族家族など身元がはっきりできる人を雇う背景があります。どなたか知り合いやお友達に北米の会社の知り合いがいれば、その方々に仕事を探していますと伝えておくと良いかもしれませんね。Good Luck! You can do it!

  2. Ishida より:

    またまた貴重な情報をありがとうございます!そうですか、コネクションの世界なんですね。知り合いはいないこともないのですが、仕事を紹介してもらえるかどうかは分からないです。。ただ、CPAなどの資格は、そんなときに役立つんだなと思いました。CPA合格まではいろんな条件を満たしていないと取れなかったりするので、まったく身元が分からないわけではないですからね。。。。あ。。。まったく、私は勉強を中断してしまったので後悔です。再開するって意欲にはなりますが☺
    それにしても大統領はすごいですね~。。。びっくりです、あの法令には。家族に会えない人とか、可哀想すぎますね。。私としてはアメリカは他民族国家でいつまでもいて欲しいです、それがアメリカを作ってきたんだと思っていましたし今でもそう信じています。
    今日は転職一日目で緊張してさっそく朝のサプリを飲み忘れました(笑)でも本当に体調◎ですっ!また良い情報教えてください~☺