また今日もやりたいことが一つ増えたw

フィリピン産のバナナがパナマ病の危機を被っている、と聞いてかなり心配になりました。

フィリピン産のバナナはわたしの大好物なので。朝食や仕事で小腹が空いたときなどよく食べるのでショックです。

Lancersのお仕事などやっているうちに、いまさらですが並行輸入のお仕事、してみたいなって思いました。

何を売るかは未定ですが、やっぱり「モノを売る」のは楽しいから小さな頃から「お店やさんごっこ」するのですよね 

可愛くて、綺麗で、便利な、。。。自分の好きなモノを売ることができたらいいなって夢が広がってきました~ 

ちょっといろいろ調べてみよう。それから「雑貨EXPO」なんかにも行ってみよう。

思うがままに行動すると、どんどんその先にいろんなことが待っていますね。やはり、悩んで立ち止まっていてはいけないのですね。。何時間、何ヶ月、何年ムダにしたことか。。。 




コメント