またまたFBグループの食事会開催しました【特別企画】そしてみなさま素敵な年をお迎えくださいませ~♪

こんにちは 昨日はFBグループ、特別企画、お食事会を開催いたしました クリスマスデコレーションからお正月バージョンに早変わりした表参道から小さな通りを入り歩くこと10分。。。アメリカンなバーベキューハウスにて行いました

Photo Dec 29, 5 40 33 PM  smokehouse

今回はNY在住のメンバーがお正月休みのため一時帰国、そのタイミングに合わせて特別企画でした。今回も私にとっては初めてお会いする方が2名、でも、どうしてか、初めて会ったとは思えない、ものすご~く楽しい時間を過ごすことができました なぜ、楽しいのか。。。それは、楽しい会話ながらもくだらない話が殆ど無い、皆共通の意識・目標があること、なんだと思います

そして、そして、更にやる気もでました 

このお休みは寂しい気持ちを楽しみながら、勉強やります~(^^) 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ

コメント