東南アジアに恋い焦がれて 行ってきますっ

こんにちは。本日で今年最後の受験も終わりですね

できた人はもちろん、そうでなかった人もぐっと目標に向かって進んでいるんだと思います

私はと言うと、実は昨日BECを受験してきました〜。。多くは語りません(笑)
試験の感想は、やはり「基礎が大事」ということをいつもながら感じました。MCQ 72問のうち、まったくわからない問題は2-3問、あとは、何かしら基礎をネタに作られた問題でした。
あまりできた感じはありませんが、試験も終わり、今日から一週間お休み♪ 今、成田 これから東南アジアはベトナムに行ってきま〜す
数年前から東南アジアに惹かれ、中でもベトナムに恋い焦がれ、だったら一度行って自分の目でどんなところなのか確かめようと、やっとその日がやってきました
仕事に試験に、パンクしそうな頭をリフレッシュしつつ楽しめたらいいなって気持ちです
では行ってきまーす




コメント