Airplane モードを活用しよう

こんにちは

先の投稿でiPad を使用している旨をお話ししましたが、一つだけ、これは絶対 ということがあります。それは、

「Airplane モードを使用する」 ということ

Airplane モードはあまり普段使わないと思います。でもこれ、言い換えれば、全ての接続を切る、ということ 特にSNSやメールが気になる方、お勧め

Airplane モードにすることでネットなどから一切の誘惑を断ち切ることでかなり集中できます 最初はなんとなく寂しい気もしますが2-3日で慣れますよ

休憩時間に接続して5分なり10分なりやればいいと思います。大して有用な情報はないですからね




コメント