いよいよ今年最後のQ4ですね

おはようございます 秋晴れ、気持ちいいですね 今朝は少しだけ早起きしてまたランニングに行ってきました 朝早いと気温が21度ぐらい、本当に気持ち良いです。

季節が変わるとともにとうとう今年も最後の受験期間になりました。

私は2科目受験のつもりでしたが、2科目目指してどっちもダメになってしまうような気がして1科目に集中することにしました。

仕事もやっと。。。2年かかりましたが落ち着いてきたので今度は1Qに1科目のペースで確実にとりたいと思います。

受験の順番ですが、一通り受験して、失効して学んだこと、「苦手科目から先に受験する」ということ。

これ、かなり重要 18ヶ月なんてあっという間に過ぎます。。特に忙しい社会人にとっては一瞬。。1年以内ぐらいに捉えていたほうがよいと感じました。

そして私の苦手科目、REGは、やっとギリギリのところまで持っていくことができたので、あとは気を抜かずに総復習です。

すでに受験されている方もいらっしゃるかと思います。お互い頑張りましょ 

 




コメント