2度目の夏休みも終わり

こんにちは 今日はお天気が良く、今朝はランニングにいってきました 暑さは残るものの、すっかり涼しくなったので朝顔が満開でした

Photo Sep 04, 9 09 10 AM

今日で2度目の夏休みが終わるのですが、この1週間、勉強は少し、実家へ少し、後は転職活動をしていました 

残りの人生、充実して過ごしたい、まだやってないことしたい、今の職場ではこの先何年も働くという楽しみがなくなりました。会計や会社の経営に携わると色々と見えてきちゃうんですね。。これから立て直していこうという会社ですが、どうもあまり先が明るくないようにも感じ、会社内部もあまり居心地は良くなく、毎日仕事にいくのが、憂鬱。。

多分、普通の人(何を持って普通の人というかは??)ならこれが当たり前だと割り切って淡々と毎日仕事をこなしていくんでしょうが、私には無理

いつでも刺激的で、そうでなければ、居心地の良い、納得できる時間を過ごしたいものです。40代最後にして転職は難しいかもしれないですが頑張ります 

また勉強がスローになってしまいますが生活をどうにか明るくすることが今の私には最優先なのでした

 




コメント