思わぬところでモチベーションアップしてしまった(^-^)

こんにちは 私は今日までお休み 雨なのでゆっくり自宅で過ごそうと思います 

お盆休みは実家のある静岡に帰りました 静岡と言っても富士山の麓なのでとっても涼しく、緑も眩しい、久しぶりにおいしい空気を吸った気がします 

寝てばかりいたような(笑) なのでやりたいことの半分もできませんでしたが、古いアルバムの処分をしなさいと言われ、生まれた時からの写真を見ること数時間。。。  そして7年前に卒業した大学の卒業アルバムも 同級生は20歳年下なので そこに写る自分を見たくない気持ちがおおきかったのですが、あまりの懐かしさに見始めてしまいました 

一応、クラス分けしてあるので懐かしい顔ぶれがまとまっていて、そしてその中の多くの同級生は公認会計士になっていったのですよね。。在学中、または卒業後数年で 

あまり過去のことを思い出して懐かしむのは好きではないのですが、今回は、そんな顔ぶれを見ていたら当時の頑張っていた仲間と自分を思い出して、しかも、楽しく勉強もしていたなって、ちょっと今の自分を反省してしまいました 

海外出張とお盆休みも終わって、最後に自分の気持ちをリセットできる出来事があってよかった やっぱりお休みは取るものですね、メリハリが付きます

先月の受験では1点差でREGに敗れてしまいましたがまた頑張るよ 




コメント