REG ダメでした~ (´・_・`)

こんばんは
 今日は涼しい方なのか、気温45度の暑い国から帰ってきたばかりだからなのか、過ごしやすい一日でした
 

日本の夏を乗り切るにはもっと暑いところに行って免疫をつけてくるのも1つの方法かなと、今日感じました
 

題名でおわかりかと思いますが、そうなんです、7月に受験したREGはダメでした


Photo Aug 04, 7 53 24 PM

しかも1点差で
 ま、予想が65点ぐらいでしたので、それに、苦手なREGをやっとここまで持ってこられたということで良い方に捉えてまた頑張りますっ
 

実は出張中、朝の出勤途中で結果を確認しました。というのも、忙しい中で見ればショックも少しは小さくて済むだろうと思って
 案の定、仕事と遊ぶのが忙しくて殆ど試験のことは考えませんでした
 

そして、なんとな~く考えながら日曜日の深夜に帰国、月曜日にスコアとにらめっこ、Weakerをなくすべく問題集を買ったのです
 

多分、日本で通常の生活をしていたらうじうじと落ち込んでいたんでしょうね
 

今度こそパスするよ
 もうこうなったら、全部Strongerになってやろうと、なんだかわけのわからないモチベーションが湧いてきちゃったんです
 そして今日は日の出とともに起床、4時50分から朝のランニングをして出勤しました
 

結果を受けて1つ感じたこと、手応えのあてにならない試験ですが、試験直後に感じた感覚は当たってますね。。合格したときは「できないところもあったけど、満遍なく解答してそれなりにちゃんと戦えた」って感じがしますが、ダメなときって「できなかったけどもしかしたらパスできるかも!」みたいなあま~い考えがよぎりますよね

もうホントにこの科目には泣かされてますが今度は絶対合格します
 

 




コメント