カウントダウン 5日 – REGULATION

こんばんは週末が早くも終わり 

金曜日に今週末は20時間 なんて大きなことを言っておいて、結局8時間ちょっと 

今日は本当ならすべての章をテキストで再確認する予定でしたが、テキストがなんとなく退屈で、結局、BISKの気になる箇所を読んだり、解いたり、していました。そして少しだけバーゲンが気になり 1時間ほど行ってしまいましった

7月4日(土)3時間19分 BISKの残りを解く
7月5日(日)4時間57分 テキストを2章分2倍速で確認、BISKの気になる論点を読む、解く

今日はちょっと戸惑ってしまいました 少しだけ「何をやったらいいのかわからない」状況 

やはり仕事がないと、時間管理と気持ちの管理がとっても難しいです、今となっては 

明日からは、BISKの付箋のついた問題と、気になる論点、Simulationをやっていこうと思います 

今週、月・火・水は7:30出勤、4時退社、の予定で仕事をする予定です 早く帰って勉強しなくちゃ 

また今週もがんばりましょ 




コメント