今日の進捗 6月25日(木)

こんばんは 今日も何とか、「緑色」をとることができました 

 2015-6-25
今日で前半のビジネスローが終わりました 次はTAXなので気分が少しは楽です 

朝の1時間、次に受験予定のBECをやるようにしていますが、朝から程良く計算問題があると目が覚めますね 

そういう意味でTAXは好きです 簡単な計算を理論を踏まえながら問うことが多いので仕事前の勉強には最適かな 

今日は全部で114問 
この後少しだけ今日やったところの復習をして終わりにしようと思います 

今回は少し早めに、体が試験直前モードに なってくれたので感謝 

心と身体と脳のタイミングがピッタリ合うって、普段、なんでもないときでも自己管理をしていないとなかなか難しいと今日、感じました。いつも、自己管理の出来ている人は、そのタイミングが合うときが、そうでない人に比べて多くやってくるのかなって

頑張りましょうね 




コメント