今日の進捗 6月24日(水)

こんばんは 今日も勉強、終わりにしようかなって思っているところです 

今日の進捗報告 

BEC: 1時間10分 Finance の続き24問
REG:2時間18分 AICPAの問題33問、Other Regulation 57問、Accountants’ responsibilities 30問
合計3時間28分 144問 

5月末ぐらいからモチベーションが上がり、いつもの気まぐれかと思いきや、未だ続いています 

多分、仕事も落ち着きつつあり、試験ももうそろそろ合格しないと。。。と焦り、精神的にも落ち着き。。といろいろとタイミングが合ってきたのだと思っています  何よりも目標ができたのが大きいです

2年前に転職してから、ここまで来るのがとっても長かった 

そして、せっかくやる気がモリモリ湧いてきたのでとことんやってみようと思ってます 

4時間睡眠や勉強ばかりで辛いどころか、何だか楽しいです 楽しいと勉強も捗ります  
そして邪気をシャットアウトして自分の世界に浸るのはとっても気持ち良いです 
不思議と、仕事を除いて勉強以外のことは一切しないのにまったくストレスがたまらないです  

今のうち、がんばろっと 




コメント