今日の進捗 6月22日(月)

こんばんは そろそろ本日の勉強は終わりです 

本日の進捗
BEC:1時間3分 30問MCQ(Finance)
REG:2時間36分 131問 (Agency, Business structuresの各チャプター, Partnershipsを電車で数問)
合計3時間39分 161問

そして緑色が前回よりも増えてきました
2015-6-22

これは前回からあまり日にちが経ってなくて記憶が新鮮だからだと思います
記憶が新鮮なうちに何度も繰り返しやっていくとだんだんと頭に定着してくるのかな 

今回の問題演習を始める前に、ひたすら、付箋のついた問題をグルグルと繰り返しやったので苦手論点はつぶれたものの、付箋のついていなかった論点を忘れ始めていたり、ホント、しつこいくらいの繰り返しがやっぱり必要ですね 忘れる前にどんどん回さないといけないです

本番にすべてが頂点になっているように、もう少し頑張ろうと思いますっ

 




コメント