REG ビジネスローをサクサク解く

こんばんは だんだんジリジリと暑くなってきましたね

先日からやる気が出たついでに、REGの追い込みをしています とにかくビジネスローが弱いのでどうにかしないと、と思ってやっているのがこちら

Photo Jun 12, 10 04 33 PM

5回転BISKをやった結果、全体の平均点は87.7。ビジネスローを始め、この付箋のついた問題が足を引っ張っているのです。そして、一通りやり終えた後、ビジネスローのテキストをもう一度確認、今週は月曜日から、この付箋のついた問題だけに絞って、何度も何度も繰り返し解いていました

その結果、最初はこれだけの付箋の問題をやるのに3時間以上かかっていましたが、今は2時間強 そして何度読んでもわからない問題は、ここまで来たら切る というようにやっています。運が良ければ、切ろうと思っていた問題も、何度も読んでいるうちに、ポッと分かる瞬間が来たり

やはり、細かいところで止まらずに、どんどん進めたほうが効果的な勉強ができると実感しましたよ 

今週末は更にSimulationまでやろうと思います 

頑張りましょうね
 




コメント