REG 受験予約しました~

こんにちは 実は、勉強はやっていたのに受験手続きをしていませんでした たった今、やっと手続きをしましたよ そしてカウントダウンアプリに設定 今度こそパスしますっ 

Photo May 17, 1 49 22 PM

5月末。。。と思ってはいましたが、出張などで勉強が途切れ途切れになり、受験料$650を考えると安易に受けられないなって、結局はQ3に受験することにしました できればQ3の最後にもう1科目受験しようと思っています。できるかな また前回のように2時間睡眠で「素」の学力を試すような受験だけは避けたいと思っています 受けるからには合格しないと ってやっと本気になってきました 

それもあの本、非常識な成功法則【新装版】 [単行本(ソフトカバー)]のおかげ、毎日目標を書いてます 目標を紙に、毎日書くって、退屈なようでとっても面白いことに気づきました。毎日書いていると、夢のように感じていた目標がどんどん現実に近くなってっくるんです。

2年後に目標を設定したので、それまでは「目標と現実のギャップを埋める」ことに専念しようと思います USCPA合格は、そのギャップを埋めることの1つ、これをクリアしたら他のギャップを埋めるための手段が可能になるのです。。。こうやって、少しずつ、少しずつ、ギャップを埋めていったら誰でも目標達成ができるんですね。

頑張りましょ 




コメント

  1. 管理人 より:

    アンテナ登録のご連絡 お世話になります。ニュースサイトの管理人です。
    貴サイト拝見しまして、非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらニュースアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
    アンテナURL careerup.blog.shinobi.jp
    アンテナ配信RSS careerup.blog.shinobi.jp/RSS
    配信数は送信数で自動的に制御されており、多くご配信いただければその分多くご返信出来ます。ぜひ相互ご検討いただければ幸いです。もしRSS等の仕組み分からない、また興味が無い等であればリンクだけでももちろん構いませんのでご検討いただければ幸いです。m(__)m 管理人 

  2. Ishida より:

    こんにちは。初めまして。よくわからないですがリンクを貼っていただきありがとうございます。Never まとめ のようなサイトでしょうか?