「お風呂」の力

こんにちは 

少し前まで忙しかったせいか、体調もすぐれず、特に足の違和感が気になっておりました 

実はこの足の違和感は「冷え」からきていたようです。。。ランニングもするから、って安心していたのですが、先週末、娘が遊びにきて、お風呂のお掃除をして湯船に浸かろうって、準備をしてくれました。考えてみれば一年前に一人暮らしを始めてから一度も湯船に浸かったことがなく、毎晩、毎朝、シャワーでした。

そしてお風呂に入ること一週間、なんと、体調がすこぶる良い しかも足のダルさはもちろん、肌荒れも治りました~ 更に、夜は爆睡 朝もスッキリ目覚め 

びっくりです。。。正直、お風呂なんか入っても入らなくても一緒だって思っていた私 お風呂の凄さを体感した一週間でした 

そして勉強、いろんな方から、いろんな応援メッセージをいただいた一週間でもありました。一人ぼっちでもがいているって思いがちでしたが、やはり支えられて生きているのですね~ 本当にありがとうございます とっても嬉しかったですっ 




コメント