試験結果を眺めてみた

NASBAにログインしないとPWが失効するので今日は久しぶりにログインしてみた。で、試験の状況を眺めてみました。

CPA Exam status
 
まあ、ここまできたらさらけ出しても大したことではないのですが、AUDの失効に続き、FARまで今月末には失効は辛いですね。。。

FARとAUDをやっていた頃は、週2-3日仕事にいって、しかも3時ー4時に帰れるという悠々な生活でした。だから、1日5時間勉強もできていたのですね~。しかも、その頃はあまり人付き合いもなく、子供と2人の生活を普通だと思いつつ頑張れていたのです。

FAR受験後は現在の会社に転職が決まり、途端に忙しい生活になってしまったのでした。転職後、REGとBECを始めたのですが、一番しんどかったのは、REGがなかなか頭に入らず、結局68ポイント止まり  そろそろ、とは思いますが、やる気が出たら一気にいこうかなって思ってます。。そのうちにね 

本当に、いつもそうですが、後になっていろんなありがたみってわかるのですよね~。。いくつになってもね




コメント