グアムに行ってきたよ! の巻

すっかりご無沙汰しております。年末から、結局、一月の締めまで仕事が忙しく、午前様になることもあり、ブログの更新は全くできず、勉強もなかなか軌道に乗らずといったところです


そんな中で、精神的に弱い私は、とうとうハードな生活にブチ切れてしまい
、一月に入ってから一週間のお休みをとりました。と、言っても計画的なお休みではなく、2日前に決め、そしてグアムに突然行ってまいりました
2年前に初受験で行った以来のグアムでしたが、今回の目的は「普段とは全く違う環境で、全く違う人に囲まれて、ボーっとする」ということでした。とにかく、日本から脱出したく、でも、観光する気もなく、ただただ、ボーっとしたかったのです
 
初受験と同じホテルに泊まり、ランニングし、泳ぎ、食べて、飲んで、読書をただただひたすらしてまいりました(笑)楽しかったよ〜!
面白かったのが、朝の砂浜をランニングしていたら川があったのですが、新しい靴を濡らしたくない、でも、渡りたい、と迷っていたら、お散歩していた現地のおじさんがおんぶしてくれたの(笑)
あとは、海でレスキューのおじさんの水上バイクに乗せてもらったり(笑)一人旅は大好きです〜
最後の夜はとぉ〜ってもサンセットが綺麗で感動しました〜。
ほら〜!
ということで、また勉強にお仕事に頑張りますっ!




コメント