快適に勉強しましょ

すっかり真冬ですね しばらく忙しい日々が続き、やっとここでそろそろ勉強。。。と思いましたが自宅で勉強派の私は空気の乾燥に耐えられなく 、これ買いました 



これ、1つ前の型なのですが、私は光って湿度などが分かるのが欲しかったので、それに、お値段もリーズナブル 

常に60%前後に室内の湿度を保ってくれて、プラズマクラスターで静電気も抑えてくれるインフルエンザも怖くないですよ~ そういった機能は最新のと変わらないのです 少し気になるのは、離れたところでカレーを食べたり、お料理をすると赤くなって唸ること 匂いにはとっても敏感なのです 

睡眠中もつけてあるので美容にも良いかもしれないです 

乾燥は万病の元!と思います。風邪などひいただけで集中力も続かないですよね。なのでこれはお勧めです 快適に勉強しましょう




コメント

  1. こんにちは より:

    楽しくよませていただきました。
    我が家にも空気清浄ありますよ。
    わたしが通りかかると、
    真っ赤になって唸ってます。
    一緒ですね。

  2. Ishida より:

    コメントありがとうございます!最近は空気清浄機にも慣れ(笑)、唸らなくするコツをつかみました〜。確かに、私も近寄ると色が変わります。。。そんなに匂うのかなって少し気になります(笑)またブログの更新をしますので今後もよろしくお願いします!お互い勉強も頑張りましょう!