Passed FAR!!

たった今、FARの結果を確認しました

何と、予想外の85点で合格 かなりビックリ。。ほんと、信じられないです。。
こんなにも、受験後の感触とかけ離れた結果の試験は初めてですね

良かった思う戦略としては、やはり時間配分だと確信!2012年11月73点、2013年2月71点、どちらも時間切れでSimulationにまったく手を付けられず、ただ、考えてみればMCだけでそれだけとれるってことは、あとはSimulationだと信じて、MCの見直しもせず、45分×3Testlets+Simulation90分を守り通した結果だと思います。

以前にも書きましたが、Simulationについては、MCが終わった時点で、7問すべてに目を通し、中身を把握して優先順位を決め、その順番で解きました。これもよかったのかもしれないです。

反省点としては、受験前10日間ぐらい寝不足で、当日は本当にしんどく、気合も入らず、家でMCを解いているような・・・もう少しキリッとしたかったな。。取り急ぎ、合格の報告でした。

BlogPaint




コメント