BISK のEditor問題対策の巻

画像

 今回は、FARを1周回すのに19日もかかってしまいました。途中、5月は無理だとわかってからペースダウンしてしまいました。

ところで、画像のように1周分の結果が出たのですが、今回のBISKにはEditor問題が多いように感じます

で、今日は間違えた問題に付いた付箋の箇所を復習しFollowupしていたのですが、ついでにあまりにも出題されそうにないEditor問題は鉛筆で上から✖で消しました FARは割と素直な問題が多いと感じますので、Editor問題をやらなくても大丈夫だと思います。

それよりも、時間をセーブするほうが効果的かと思いますよ

これから1問あたり1分16秒以上かかったところ(赤)を短縮するように練習しようと思います。その後、第3周目に入りま~す

あと、REGもすすめるのですが、とりあえず最初はP予備校のオンラインで奇数問題をやって傾向をつかもうと思います。

6月は試験のない月なので、ここでひと踏ん張り頑張りましょう 

コメント