モチベーション維持

最近はどうも集中力に欠け、昨日なんか1日で3時間半しか勉強してないです。
社会人は、家庭・仕事・人付き合いなどなど、勉強以外にも考えることが多くて、集中力やモチベーションを維持するには ひと工夫必要だったりしますよね。

そんな状況から脱するために、今日は朝から洋服の整理、それがどんどんエスカレートして大掃除になりました(笑) 色々捨て、昨年買った洋服も発見!、買ったのに使ってないモノをオークションに出品し、ホコリをかぶったところをお掃除しました(´∀`)

気分がスッキリ!それに、明日から洋服選びが楽になります!そんな小さなことでも良い方向に進むようなことならやる価値あると思います

本当は、机周りをやりたいのだけど、あと1科目ぐらい合格しないとどうも手をつけたくないです。早くあの分厚いBISKを処分したいで~す

6月は試験のない月。でもぼんやりしているとまたあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいますので、気を抜かずに心機一転、がんばりましょう 

6月の目標
FARの時間短縮作戦を制覇する 
REGのテキストを3回転する
とりあえすこの辺にしときます

コメント