新年明けましておめでとうございます。

2013年ですね。今年もよろしくお願いします。

今年はなんとしても全科目合格したいです。2012年はFARとAUDの受験を経験したので、まずはその2つからつぶします。

年末から実家に来ています。そろそろ東京に帰らないと年末年始の休みが終わってしまいます。少しは勉強しないと時間がもったいないですね。実家には、12月に入ってから解いたMCを持ってきました。集中してMCの問題を解くという環境が作れないので、ここでは既にといた問題を眺めて間違った論点を復習する程度にしています。

今年は、時間通りに行動、時間を大事にして精一杯やったと思えるように行動したいと思っています。
何か、愚痴ばかりこぼしていないで、そんな暇があったら少しでも間違えた論点の復習でもして、がむしゃらにやってみてもいいかと思ったからです。まず死ぬことはないので

3日からは寒くなるそうですね。早いとこ東京に帰らないとね。。。

コメント