グアムに行ってきますっw

PLANEX 150MbpsリアルポータブルWi-Fiポケットルータ (ちびファイ) MZK-RP150N
PLANEX 150MbpsリアルポータブルWi-Fiポケットルータ (ちびファイ) MZK-RP150N
クチコミを見る

グアムに行くしたくをしないといけないのですが、どうも荷物をまとめるのが苦手です

着替えと教材・PCを持って行く予定でしたが、考えたらあれもこれもと、いろいろ出てきてしまいました。
で、ホテルの有線LANに繋げる無線ルータを買いました。設定がうまく行けばPCもスマホも部屋の中で無線で使える

そうすればぎりぎりまでWebで勉強ができるから 明日にでも家のモデムを使ってルータの設定だけやってみよう。

勉強のほうは、今日、最後のテキストがFAR/AUDともに終わり、後は当日までMCとSimulation の過去問を時間のある限り解く予定です。

合格しなきゃね




コメント

  1. Yukiko より:

    自分と同じ境遇でがんばってる人を探していたら、ここに辿り着きました。
    試験そろそろなんですね!
    応援しています。

  2. パンダカフェ より:

    コメント、ありがとうございます。今、グアムです。明日・明後日と試験です。試験前に予備日を設けてよかったです。子育てやら大学やらで海外に出るのは10年ぶりぐらいだったので、グアムといえども慣れが必要でした。いつも子供がいて勉強できないとか思っていましたが、一人になってみるととっても淋しいです。同じ境遇なんですね。どんな環境でも夢に向かってお互いがんばりましょう!

  3. Yukiko より:

    試験本番なんですね。
    応援してます。うかりますように!!