落ち着いて勉強

CPA Comprehensive Exam Review: Auditing & Attestation (Cpa Comprehensive Exam Review. Auditing and Attestation)
CPA Comprehensive Exam Review: Auditing & Attestation (Cpa Comprehensive Exam Review. Auditing and Attestation)
クチコミを見る

何にも邪魔されず、落ち着いて勉強したいです。
きっとこれが社会人受験生の悩みなのかなとも思いますが 
明日は、お葬式ができてしまい実家に里帰りすることになりました。生活リズムが崩れないよう日帰りの予定です。
『邪魔』するのはこんなイベント事だけではなく、体調不良もありますね 最近、PCやスマホばかりのせいか目の調子が悪く、先日眼科に行きました。『光とピントの調整機能が狂ってるようだ』とのこと。ホント、見えないんです。遠くも、近くも。PC用のメガネつくろうかと思ってます。

受験勉強は正直なところ40代が最後かな・・・なんてちょっとネガティヴになりました

今朝は5時半起床、出勤の準備を済ませ、お弁当(今日はおにぎりだけ)を作ってから1時間ほどFARの問題をときました。なるべく朝は計算問題を中心にしようと思っています。今日やったのはAICPAからのNewly released questions の 2010年から2012年の3年分(MCが50問×3年分)の中で、以前解いて間違えた問題20問ぐらい。 

やることがいっぱい。。。でも焦らず、決めた通りに進もうと思います

コメント