USCPA受験まであと1ヶ月

財務会計 (US CPA集中講義)
財務会計 (US CPA集中講義)
クチコミを見る
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

連休も明日で最後ですね。この連休は、最後の追い込みをしようと、木曜日からお休みをとりました
何をやったかっていうと、BISKの最後の『Practice examination』をFAR、AUD両方解き、採点結果から弱いところを抽出し、抽出したchapterのBISKを解き、テキストに戻るなどです

ただ、家にこもりっきりで体がカチカチになったので、1度はランニングに行き、自転車で5キロほど走ったりもしました いつも思うのですが、最後の一ヶ月って異常なくらい勉強が充実するんですね

あ、まだ、目標を終わらせたわけではないので、明日も引き続きやります。夜はどうしても断れなかった食事です
ま、何かいいことあるかな・・・それと栄養補給しなくちゃいけないので

BISKは多いと100問ぐらいあるchapterがあるので、ぶっ通しはちょっときついです。なので、30問単位の解答用紙を作り、30問ずつ解くようにしています。勿論時間を測って。で、今日はFARとAUDで150問前後解き、復習をしました。早寝早起きも続けています。こんな連休に夜型になったら連休明けがつらいですし、やはり体調が良いです

受験仲間がいないんですね・・1人もいいけど、やっぱり淋しいし刺激が少ないです。

コメント